MONOぐさ賢者、ラクをする!

MONOやくMEMO(ブログver) 私による私のための私のまほやく攻略メモ

旧トップページ

はてな記法移行前のトップページ

 

f:id:Mono_1203:20200115020644p:image

◆注意◆
このブログの記事内容の無断転載を禁じます
また、情報の共有をする時、スクショのみでの引用は避け、他ユーザー様への当ブログ内容の紹介時は記事のリンクをどうか合わせてご紹介ください
これは私の自衛のための注意事項です。
場合により、予告なく当ブログが閉鎖する可能性があることもあわせてご承知ください。

◆当ブログについて◆

「魔法使いの約束」というアプリゲームの知られざる仕様や分かりづらい仕様を趣味で紹介しているブログになります。

基本仕様についてはわかりやすく攻略をしてくださっている方がいるため、そちらをご参照ください。

このブログはものぐさな私がものぐさな私のために、今後見返しやすいように私得な情報をまとめたブログになります。

ものぐさなので更新は滞るし、自分用メモをそのまま転載したものが多いです。

私の攻略ってそんなもの。

 

◆冷静になった私による一言◆

記事書いてる私全然ラクしてなくない???

◆編集者Twitter

当ブログ記事を参考にWEBサイト等で何か書かれる場合は一声ください

Twitterリンク:MONO(@Mono_Kuro_F)

 

◆記事リンク◆

リンク繋がってない奴は製作中というか構想中の記事です

ご了承ください

*知っ得系

◆大成功特性について

◆希少な金特性は何か(金特性内訳)

◆覚醒キャラパーティのすゝめ

SSR(レア度4)覚醒スキルメモ

◆育成スポット別特色雑記

◆銅の花びら活用法

◆ポイント形式イベントについて

◆雑記の中の雑記

◆画像付き雑記の中の雑記

*SR以上カードの金特性/スキル

◆SSR雑記

◆SR雑記(初期恒常メイン)

 

*育成スポットデータ(随時更新)
>中央の国
オズの爪痕/グランヴェル城
栄光の町
>北の国
氷の森/夢の森
>東の国
シャーウッドの森/雨の街
>西の国
未開の天文台/泡の街
>南の国
病の沼/雲の街/ティコ湖

 

*難しいあれやこれ

◆カード育成経験値について

◆ミッションについて

舞台バフ記録倉庫

◆お別れ報酬について