MONOぐさ賢者、ラクをする!

MONOやくMEMO(ブログver) 私による私のための私のまほやく攻略メモ

◆わんくっしょん

wikiからの転移した方用リンク
*ブログTOPへ戻る

◆ヨンデネ!
ここから先は、はてなブログからseeesawikiに転移します

あくまでもメインは当ブログなので、この先のwikiサイトの共有はできるだけブログの当ページの共有でお願いします


リンク先も管理人は私になっております

詳しくはリンク先トップも合わせてご覧ください

基本はブログトップに書かれている事と大体同じですが、seeesawikiは閲覧者側もseeesa側でログインすれば編集できるようにはなっています

ただし、あくまでも管理人は私であるため、編集される方は私のノリと判断で色々できてしまうことはご承知の上、お願いします

いや正直何もする気ない上に、ものぐさ発揮してるので多分公開後ノリ更新の時以外ほぼ放置になりますが…(小声)


※ブログ内/リンク先wiki、共通してどちらも無断転載を禁止しています

すべてokな方は以下リンクをどうぞ!
*MONOぐさメモ

*簡単共有用ツイート
→RTなどしての雑共有にどうぞ